合格者の声⑮

合格者の声


ベーシックコース
(東京薬科大学)

私は、この1年間悔しい思いと絶対来年は薬剤師になってやると強く思いながら過ごしていました。
メディセレの授業は基礎を固めてから問題演習、応用と段階的に進んでいくため忘れている所、苦手な所が明確になるものでした。
その中で分からない事があればすぐ答えてくれるため勉強するには良い環境が整っていると感じました。
また、近年の国家試験は考えさせる問題も多くありますが、どんな問題が来ても考えれば答えがでるのではないかと思わせてくれる授業内容でもありました。
メディセレで過ごした1年間は私にとってとても充実した日々でした。
こう思わせてくれたのも先生達のおかげです。これからはこの1年間を忘れず患者さんの為に精進していきたいと思います。
ありがとうございました!

-----

ベーシックコース
(千葉科学大学)

メディセレを選んだのは、無料講座に参加したときに、自分のある一定の点数からの伸び悩みがメディセレでなら解決できるかもしれないと思ったことがきっかけでした。
入校後の授業では、様々な先生の授業を受けることができるので、自分に合った説明を見つけることができました。
重要な範囲に優先順位をつけ、繰り返して下さるところも良かったです。
少しでもわからないことがあった時には、何回も質問にいって解決することが大切だと思います。
先生方はいつでも丁寧な対応をして下さいます。
常に気持ちもプラスに持っていって下さるおかげで、最後まで諦めずに勉強を続けることができ、本番では自分の中で過去最高点数をとることができました。
メディセレで関わって下さった全ての方に感謝申し上げます。


スポンサーサイト