合格者の声⑫

合格者の声


ベーシックコース 
(千葉科学大学)

100回国試で不合格となった私は、薬剤師になることを諦め、就職先を考え大学を訪れたときに、もう一度だけやってみないかとメディセレを紹介されました。
メディセレに入り、基礎を固めることを第一に考え学習に励みました。私は、化学が不得意科目のため特に重点的に行いました。講義中の疑問点はその日のうちに講師に聴き、解決することを心がけ講義に臨むことで、徐々に成果が試験に出るようになってきました。

当初、化学は覚えなくても何とかなると思っていましたが、化学を理解していくと、他の教科が連鎖反応を起こしたように次々に解かるようになりました。今では化学の黒木講師の「薬学は化学」という言葉が心に残っています。

今後の受験生の皆様へ、「基礎固め」を早めにしておくことが、合格の第一歩です。回り道だとしても着実に進めば合格へたどり着きます。メディセレ講師陣を信じて国試を乗り切りましょう。

-----

ベーシックコース
(城西国際大学)

「講師を信じること!」

この一言に限ります!メディセレ講師を信じて勉強すれば間違いないです。



スポンサーサイト