合格者の声⑩

合格者の声


ベーシックコース
(帝京大学出身)


私は現役時に国家試験に落ち、その後企業に就職し、しばらく働いていました。しかし色々な契機があり、予備校に通い再度国家試験にチャレンジしようと決めました。

メディセレに決めたのは、ベイ校に見学に行った時に、先生方が親身になって相談に乗って下さった事が、大きな決め手となりました。

実際に通ってみると、きめ細かな指導を受けることができました。先生自身が生徒一人ひとりの成績はもちろんのこと、性格なども把握しており、自分に合った指導をしてくださいます。また、質問も生徒が納得するまで答えてくれます。

メディセレのカリキュラムですが、とても効率的に作られています。何クールもあり、忘れそうな時に繰り返し授業をする仕組みになっているので、日々の授業内容を復習し続ければ、確実に記憶として定着されます。
その証明として、私は入校時に最下位の成績を取ってしまいましたが、秋頃からは着実に成績が上がっていきました。

また講師陣の国家試験の分析力がすばらしかったです。授業中に『ここが出る!』と言ったところや、模試の問題が、国試に面白い程出てしまい、受験しながら驚きの連続でした。

先生方は、国家試験は「確かな事の繰り返し」と常に言っていましたが、本当にこの言葉の通りだと思います。メディセレを信じて、言われたことを日々こなしていくだけで、合格には確実に近付いていけます。

最後になりましたが、メディセレを選んで間違いはありませんでした。本当にメディセレの先生方には、こんな私を1年で合格まで導いて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になりました。
ありがとうございました!

スポンサーサイト