夏期講習3日目

こんにちは、東京ベイ浦安校です!!

夏期講習は3日目に突入し、折り返し地点!!
本日は2日目の衛生3日目の生物をレポートします!!

2日目は初日の黒木講師からバトン受け取った藤田講師による衛生!!
範囲は、毎年必ず国試に出題される「代謝」でした!!

問題演習を通して、代謝を理解することができた方が
多かったのではないでしょうか。


夏期講習会 衛生



3日目は長谷川講師よる生物です!!

台風の接近で中止の恐れもありましたが、
無事に開催することができました!!

今日の範囲は、免疫全般でした!!
一日で免疫のポイントをおさえることができ、
満足できたのではないでしょうか。


夏期講習会 長谷川



夏期講習はあと2日!!
残りは病態・薬物治療と薬理です!!

8月に入って気温も上がり、暑くて勉強に力が入らないですよね(´・Д・)」
勉強するきっかけとして、夏期講習に参加してみてはどうでしょう?
私たちと一緒に、を乗り越えましょう!!

お申し込みはコチラ
スポンサーサイト