無料薬理講座を開催いたしました!

こんにちは(^∇^)ノ
東京ベイ浦安校です
今日はいい天気!
太陽サンサンですね
皆さん暑さでへばってませんか??

本日、東京ベイ浦安校では、薬理無料講座を実施いたしました!

多くの学生さんのやる気と集中力でベイは熱気で包まれましたヽ(´∀`)ノ

無料薬理講座


皆さん、真剣に薬理を学んでいました。
放課後は皆さんとても笑顔でキラキラ輝いていました。
質問に来られている学生さんもいました。

本日は薬理の楽しさが学生さんに伝わった一日となりました。


******************************

8月6日から
東京ベイ浦安校夏期講習スタートです

気になる内容は(´∀`*)
8月6日() 化学
8月7日(月) 衛生
8月8日(火) 生物
8月9日(水) 病態
8月10日(木) 薬理

1日7000円
5日間のセットにすると、、、、、
25000円に!!!!
この機会をお見逃しなく(*’U`*)

学生さんが苦手とする内容が盛り沢山!!!!!!!!
この夏苦手得意に変えましょう

「夏、どう勉強しよう」「なにやっていいかわからないー!」
と思っている方!
一人で悩むまえに、メディセレへ来て下さい(^∇^)
一緒に勉強法を見つけましょう


いつでもメディセレはみなさんのそばにいます+.(*'v`*)+


夏期講習
お申込みはこちら
スポンサーサイト