ここが違う!!メディセレの特徴その③☆

こんにちは。東京ベイ浦安校です。

合格発表も終わり、明日から新年度が始まります。
新しい気持ちで、また一年間、頑張りましょう!!

今日は、以前に続き、メディセレスクールの特徴その③をご紹介します!!


メディセレスクールでは、複数の科目を担当している講師が何人もいます。

医薬品の構造から、薬理作用や体内動態をアプローチ!!

など、科目間で繋げることで記憶の定着をよりいっそうしやすくします。

また、今年の国家試験では、基礎科目においても医療系の科目を意識した問題が増えた傾向にあります。
科目間の繋がりを理解し、様々な科目からアプローチする方法を知ることで、問題への対応力もアップします。

同時に近年の国家試験で必要になっている考える力も養うことが出来ます。

気になった方は是非、メディセレの講義を聞きに来て下さい!




東京ベイ浦安校では、ベーシックコースの無料体験を行います。

 「メディセレの講義を聞いてみたい!」
「メディセレの参考書って使ったことないから不安・・・」
「先輩が通ってたメディセレってどんなところだろう??」

などなど、気になることがあればぜひどなたでもご参加ください。

4/9(日)、13(木)の2日間実施いたします。
通常ですとスクール生しか体験できない
確認テスト+解説も受けられちゃいます!!
こちらもぜひチェックしてください(^^)

無料講義チラシ(小)
スポンサーサイト