ここが違う!!メディセレの特徴その②☆

こんにちは。東京ベイ浦安校です。

明日は合格発表!!
発表までは皆さんドキドキですよね!!


本日は、前回に続き、☆メディセレスクールの特徴その②☆をご紹介します!!


メディセレスクールでは1つの教室に様々な講師が講義に来ます。

どんな講師だって、人間、合う、合わないはあると思います。
合わない講師に教わっていたら、その科目までも嫌いになってしまうかも・・・

しかし!!
メディセレは、様々な校舎からいろんな講師が講義に来ることで、
1科目1人ではなく1科目複数の講師が担当いたします。

この科目はずーっと新人の先生
この科目はずーっとベテランの先生

といった偏りをなくし、どの校舎でも同質の講義が受けられるようになっています。

また、講義の際、同じことを言っていても、講師によって教え方にはわずかな違いがあるので、
同じ内容でも様々な目線を養うことができ、皆さんの理解の幅を広げます。

さらには、メディセレは個性あふれる面白い講師がたくさんいます!!
きっと毎日が「飽きない予備校LIFE」になります!!


そこで、東京ベイ浦安校では、第103回国家試験対策ガイダンスを実施致します。
102回解説講義(無料!)もございます。

「メディセレの講義を聞いてみたい!」
「メディセレの参考書って使ったことないから不安・・・」
「先輩が通ってたメディセレってどんなところだろう??」
「もうすぐ6年生になるし、国試がどんな感じだったのか聞いておきたい」


などなど、気になることがあればぜひどなたでもご参加ください。
この機会に少しでも問題に触れておきましょう!
無料で第102回国試の解説が聞けちゃいます!!
東京ベイ浦安校の開催は3/29(水)です。

詳しくはこちら↓
http://www.medisere.co.jp/kokushi/102info.html



※ベーシックコース無料体験講座開催決定!!
4/9(日)、13(木)の2日間実施いたします。
通常ですとスクール生しか体験できない
確認テスト+解説も受けられちゃいます!!
こちらもぜひチェックしてください(^^)

無料講義チラシ(小)
スポンサーサイト