ここが違う!!メディセレの特徴その①☆

こんにちは。東京ベイ浦安校です。

いよいよ合格発表も来週に迫ってきました!!
102回を受験された方は発表になるまでドキドキが止まらないと思います。

今日は、タイトルの通り、メディセレスクールの特徴その①をご紹介します!!

【確かなことの繰り返しで確実な知識を!!】
メディセレの参考書であるオレンジブックは内容が薄いというご意見をよく頂きます。
国家試験では345問のうち65%に値する225問以上正解することができれば、合格圏内とされています。
そこで、オレンジブックは確実に国家試験で65%取得するために必要な知識を要約した参考書となっています。
ただただ膨大な内容が書かれた教科書を丸暗記しようとしても、時間の無駄になりかねません。
絶対に得点すべき問題に焦点を当て、繰り返し学習することで確実な知識とする。
これがメディセレの学習法です。

メディセレの参考書や勉強法など、気になる方はいつでもご来校くださいね。
お待ちしております(^^)/

次回はバラエティに富んだ講師陣についてご紹介します!!




東京ベイ浦安校では、第103回国家試験対策ガイダンスを実施致します。
102回解説講義(無料!)もございます。

「メディセレの講義を聞いてみたい!」
「メディセレの参考書って使ったことないから不安・・・」
「先輩が通ってたメディセレってどんなところだろう??」
「もうすぐ6年生になるし、国試がどんな感じだったのか聞いておきたい」


などなど、気になることがあればぜひどなたでもご参加ください。
この機会に少しでも問題に触れておきましょう!
無料で第102回国試の解説が聞けちゃいます!!
東京ベイ浦安校の開催は3/29(水)です。

詳しくはこちら↓
http://www.medisere.co.jp/kokushi/102info.html



※ベーシックコース無料体験講座開催決定!!
4/9(日)、13(木)の2日間実施いたします。
通常ですとスクール生しか体験できない
確認テスト+解説も受けられちゃいます!!
こちらもぜひチェックしてください(^^)

無料講義チラシ(小)
スポンサーサイト