合格者の声⑨


こんにちは!東京ベイ浦安校です。

再びぽかぽか日和に戻りましたね!
アレグラを欠かさず毎日飲む日々が続いています、、、


さて、本日も嬉しいご報告をご紹介いたします!

P3092719.jpg

落ち着いて挑めば、鼻血が出ても国試には受かります
※ティッシュはもっていきましょう・・・。


なんと、試験中に鼻血が出るというハプニングが!!笑
いつも落ち着いた印象の彼でしたが、
ハプニング発生時も落ち着いて対処できたそう。
本番でも「いつも通りの自分」でいられたということですね!

経験者のありがたいお言葉でした(^^)v笑



東京ベイ浦安校では、第103回国家試験対策ガイダンスを実施致します。
102回解説講義(無料!)もございます。

「メディセレの講義を聞いてみたい!」
「メディセレの参考書って使ったことないから不安・・・」
「先輩が通ってたメディセレってどんなところだろう??」
「もうすぐ6年生になるし、国試がどんな感じだったのか聞いておきたい」


などなど、気になることがあればぜひ、どなたでもご参加ください。
ぜひこの機会に、少しでも問題に触れておきましょう!
無料ですので、どなたでもぜひお越しください。
東京ベイ浦安校の開催は3/17(金)、3/29(水)です。

詳しくはこちら→http://www.medisere.co.jp/kokushi/102info.html
スポンサーサイト