直前講習会 4日目 衛生

こんにちは!!
東京ベイ浦安校です。

本日は直前講習会4日目!!
藤田講師の「衛生」でした!!

なんと、今日1日講義を聞けば、
40点中30点
もとれてしまうというとてもボリュームのある内容の濃い講義でした。

国家試験で40点は
とってもとっても大事です。

そんな中75パーセントとれるというのは
脅威の数字です。

衛生を苦手としている学生さんも
「とても有意義な1日でした」
「全範囲網羅できてよかったです」

と大満足だったようです。

汗を流して、熱意のあふれる講義をする藤田講師。
学生さんもとても真剣に講義を聞いていました。

藤田講師


残りは「複合対策」「やまかけ講座」です。
申し訳ありませんが、どちらの日程もキャンセル待ちとなっております。
申し込んでいただいた皆様、ありがとうございます!!
来週、お待ちしております!!

あと国家試験まで3週間です。
ラストスパート!!
頑張りましょう!!
スポンサーサイト