衛生計算講座

こんにちは、東京ベイ浦安校です。

段々と気温が低くなり、寒い季節となりました。
本日はそんな寒さを吹き飛ばす熱い衛生計算講座を実施いたしました。


計算が苦手な学生さんは多いと思いますが、
実は計算問題には解法のコツがあります。
そのテクニックを、過去問や新傾向の問題に触れながら、伝授いたしました!!
これで衛生の計算問題は完全マスター!!
受講した学生さんは卒業試験や国家試験合格に一歩近づいたと思います。

藤田先生


講義後には計算ドリルを手にし、本日得た知識をアウトプットしようという学生さんが多く見られました。
国家試験まであと4ヶ月
学生さんの意識の高さを感じました。


次回11月6日(日)には処方解析の講習会を実施いたします。
処方解析が出来るようになると複合問題の点数の大幅UPに繋がります。
また、病院薬局に就職した際も役立つ力となります!!
是非この講習会を受講し、複合問題を制覇しましょう!!

申込はこちら
スポンサーサイト