内分泌祭り

こんにちは!
メディセレスクール東京ベイ浦安校です。

が過ぎいよいよに入りました。
といえば勉強の秋!!

そんな中、東京ベイ浦安校では
内分泌講座を開催しました。
内分泌は嫌いな学生さんが多い範囲です。
しかし細かく確認したらそこまで難しい範囲ではないです。

今回は土山講師、山口講師の2人体制で実施しました。
P9252356.jpg

機能形態・薬理・病態薬物治療と繫げてどの学生さんも深い知識を付け
国家試験では得点元となると思います。

P9252360.jpg


以前もお伝え致しました
10月9日(日)のワンコイン必須対策講座
ご好評によりキャンセル待ちになり増員したしました。
ですがもう残席あとわずかに!!

まだ受講しようか迷っている方!!
もう迷っている時間はありません。

今すぐに申込をしましょう!!
お申込はこちら
スポンサーサイト