スタンダードコース開講!!

みなさんこんにちは。
東京ベイ浦安校です。
国家試験まであと半年を切りました!!
ここで気を緩めず、最後まで一緒に走りきりましょう!!

さて、本日9月1日(木)よりSTANDARDコースが開講しました!!
スタンダードコースの学生に対してはまず講師紹介書類説明
学生さんもとても真剣に聞いてくださいました。

長谷川


また、BASICコースの学生には、9月からの勉強法についてガイダンスを行いました。
気を引き締める意味でも、現状に満足してはならないと、黒木室長に渇を入れていただきました。

黒木


そして社長のご挨拶
学生さんへのエールを頂きました!!

しゃっちょう


児島社長、お忙しい中ありがとうございます。
BASICコースSTANDARDコース含めて、後、半年間、全力でサポートいたします!!
来年の春にはみんなで笑顔になれるよう一緒にがんばりましょう!!
スポンサーサイト