真夏の単科目 放射・生薬

こんにちは。
東京ベイ浦安校です。


先週末の台風に続き、再び新たな台風が日本に向かっている中、いかがお過ごしでしょうか?
本日、東京ベイ浦安校では台風を吹き飛ばす勢いで
放射・生薬の講習会を実施いたしました!!
この範囲をマスターすれば国家試験で10点も稼ぐことができます!!
しかし、なかなか自分では勉強しづらいところです。
そんな放射・生薬の範囲を黒木講師が体を使い表現し分かりやすく講義をしました。
時々、学生から笑いの声も上がり、楽しみながら、学力UPにつながったでしょう。

放射・生薬



今回、残念ながら参加できなかった方!ベイの夏はまだまだ終わりません!
9月18日に衛生の構造祭り(講習会)を開催します!
構造式から毒性用途化審法など様々な範囲とリンクさせ、充実した内容をお届けします。

先日102回の薬剤師国家試験の日程も発表され、もう試験まで半年を切りました
ここからは1日1日が大切になる時期です。
是非この講習会に参加し、応用力のある知識をつけましょう!!


お申込はこちら
スポンサーサイト