夏期講習レポート4日目・5日目!!

こんにちは東京ベイ浦安校です。
ベイの夏フェス(夏期講習)は本日でフィナーレとなりました。
熱かったベイの夏期講習
4日目衛生5日目病態・薬物治療をレポートいたします!!

4日目藤田講師による衛生です。

毎年国家試験で必ず問われる代謝!!

最近の国家試験では、確かな知識がなければ惑わされてしまう出題が多い傾向にあります。
そんな中、確実に正解に辿り着くためには
どこに気をつけて解答するればいいのかを伝授いたしました。

P8102301.jpg

5日目藤満講師による病態・薬物治療です。

がんの分野を苦手とする学生さんは多くいらっしゃいます。
しかし、国家試験ではがん分野から必ず10問程度出題されます。

体や臓器の構造と絡めつつ、それぞれのがんの特徴ポイントを問題をとおして学びました。

P8112308.jpg


夏フェス(夏期講習)に参加されたみなさま。お疲れさまでした。
今回の講習会で学んだことをしっかりと復習して確実に学力UPに繋げてください!

今回、残念ながら参加できなかった方!ベイの夏はまだ終わりません

8月28日放射・生薬の講習会を開催します!
1人で勉強してもなかなか理解しにくい範囲を一緒に勉強して
1日でマスターしてしまいましょう!

お申込はこちら
スポンサーサイト