★8月自習室カレンダー★東京ベイ浦安校★

こんにちは!東京ベイ浦安校です。

梅雨も明け、ついに8月になってしまいました・・・
皆さん、夏バテなどされていませんでしょうか?
水分補給を忘れずに、スタミナのつくものを食べてくださいね!!

さて、そんな暑い夏こそ!
涼しい東京ベイ浦安校で勉強しちゃいましょう!!(*゚▽゚*)笑

家だとやる気が出ない、
でも大学までわざわざ行くのは暑い・・・
そんなあなた、ぜひお近くの東京ベイ浦安校にお越し下さい!
夏休みの過ごし方で大きな差がつくといっても過言ではありません。

一人でこっそり・・・もしくはお友達と一緒に・・・
メディセレで自習をして、周りと差をつけちゃいましょう!!

新浦安駅から東京ベイ浦安校までもすぐですので、汗をかかずに来れますよ♪


8月カレンダー



更に、5回自習に来て頂くと、
なんと「メディセレ書籍500円引きクーポン」がもらえます!!
(※1,000円以上お買い上げ時、東京ベイ浦安校でのみ使用可)

薬学生であれば、学校の課題のことでももちろん質問にお答え致します。
ぜひ一度お越しくださいませ(*^^*)♪

職員一同心よりお待ちしております!
