東京ベイ浦安校 ベーシックコース開講式

みなさんこんにちは。
東京ベイ浦安校です。
ゴールデンウィーク
楽しく過ごせましたか?
東京ベイ浦安校がある浦安市は、とても天気がよく、お出掛け日和でした。

さて、気持ちを切り替えて、ここから本番!!
本日5月9日(月)よりBASICコースが開講しました!!
教室に来た学生さんは、元気良く挨拶をしてくれる方や、少し緊張している表情の方等、様々でした。
今年度は前年度よりも学生さんが多く、校内も華やかになっております。
160509 配布資料説明



まずは講師紹介。
東京ベイ浦安校職員、全員から熱いメッセージを送りました!!
学生さんもとても真剣に聞いてくださいました。
160509 室長挨拶



そして社長のご挨拶。
学生さんへのエールを頂きました!!
本日は東京校、東京ベイ浦安校、仙台校と3校の激励をするとのことです。
児島社長、お忙しい中ありがとうございます。
160509 社長挨拶



次の国家試験ではメディセレ生100%合格を目指し、勉強だけでなく精神面も含め、職員全力でサポートいたします。
来年の春には笑顔になれるよう一緒にがんばりましょう!!
絶対全員合格だ~!!


スポンサーサイト