お礼参り

こんにちは!メディセレスクール東京ベイ浦安校です。

第101回薬剤師国家試験 合格発表から、早2週間が経ちましたね。
国試前、東京ベイ浦安校では湯島天満宮合格祈願をしに参りました。
(その様子→「合格祈願」

その御利益あってか、東京ベイ浦安校では、ベーシックコース全体で合格率96.9%
出席率100%の学生は合格率も100%!という成績を残すことができました。


がんばってくださった学生さんたちを称えると共に、
神様に感謝を伝えるため、今回は湯島天満宮にお礼参りに行って来ました!


IMG_0588.jpg


神様、学生さん達の努力を見守ってくださりありがとうございました!
来年の国家試験も宜しくお願い致します!


スポンサーサイト